くっさ~ 

2016, 10. 05 (Wed) 20:34

孫っちが遊びにくる日曜日の前日(土曜日ってことね)の午後


しばらく前から「何だか臭いね」「テンちゃんのクッションかね~?」なんて話してたんです

そんなある日「お昼寝しちゃおうかな~」って床に寝転んだら・・・

くっさ~




aR2MR7Zu61BDxrc1475664606_1475664943.jpg
※右端の物体はスリッパを履いたオットの足です

匂いを嗅いだら床自体が臭います!

こりゃー明日は拭き掃除だよ( ;´Д`)メンドクセ~



何でこんなに臭いかと言いますと

場所的に矢印の辺りがお気に入りでココによく居るんだよね




e3nvOpzfNn3MSuL1475664997_1475665077.jpg

自分の足を舐めてるとき、床も一緒に舐めちゃうみたいです


テンちゃん臭いよ!!!




9IjEYpUbPSQLnRa1475665141_1475665366.jpg

うっ・・・

テンちゃんは臭いんじゃなくて香ばしいだった(´▽`*)ゴメ~ン

親バカな発言ですが翌日はしっかり拭き掃除しましたよ・・・乙




そして翌日の午後




p4Ydx12BQSXhN2q1475665474_1475665600.jpg

次女ちゃんが買ってきたゲームで遊んでる凌ちゃん玲ちゃんでした

段々と落ち着いてくる2人に子守が楽になりました




今週末は晴れるのかしらね?久しぶりにドライブへ行きたいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント