ボケるにも程がある 

2016, 10. 03 (Mon) 20:33

日曜日の午後は長女ちゃん夫婦がライブへ行くというので孫っちのお守りです

実は玲ちゃんは犬アレルギーがあるので掃除機掛けは必須なんですが

今回は長時間お預かりなので床のモップがけもしました




CzhyacTx5l5th8b1475490795_1475490883.jpg

いつものようにクッション、ベッド類はソファーに乗せて拭き拭きしていると




qkyBttn0t7TBkyV1475490939_1475491012.jpg

可愛いな~って思って見てたの(*^^*)フフフ~



そしてまた拭き拭き




SmP8J6gopMj6xLq1475491068_1475491127.jpg

お隣のクッションに移動してます(´艸`*)プププ~




2C7NWQ3rs1YXmcu1475491171_1475491272.jpg

え~何のことかな?




o4LbNWlT6bjlQsw1475491312_1475491619.jpg

うっ・・・

毎月1日に予約入れてたから3日に移動してたの忘れちゃったんだもん

予約してなかったけどシャンプーだけだったのでキレイにしてもらったの(;^ω^)エヘヘ




BClYUOuj9x224TP1475491645_1475491811.jpg

まだ、そこまではボケてないからね!



先月からsmileさんには申し訳なく思ってます<(_ _)>

ちゃんと予約日を確認して伺いますね

見捨てないでよーーーー(心の声)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

呆けちゃっただなんてテン坊は可愛い顔して意地悪ね!
スマイルさんは店長ママさんのようなドル箱お客さんを見捨てる
はず無いじゃないですか!!
月に二回も来てくれる上客ですもの(笑

2016/10/05 (Wed) 14:10 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

なんたって強気なテンちゃんなので飼い主は下僕です
下僕には厳しいのよ
ドル箱っていうよりも腐れ縁「しょーがない面倒見てやるか」な関係に近いかも(^▽^;)
それに都会と違って料金がお安いんですよ
都会の金額聞いて目がとび出しました\(◎o◎)/!

2016/10/05 (Wed) 20:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント