やっともらえたキノコちゃん 

2016, 10. 01 (Sat) 18:54

今日は玲ちゃんの幼稚園の運動会でした

小雨がパラつくときもあったけど概ね曇りで行事ができました

雨天で順延すると後の予定が困るもんね(*^^*)

明日は凌玲のパパママがライブへ行くので午後から子守です・・・大丈夫かしら(^▽^;)






昨日は作りかけのキノコのオモチャを見せテンちゃんの不評を得たんですが




Bd48fy6fSFA9wNi1475313309_1475313433.jpg

キノコだけの写真も撮ったのに・・・データを消しちゃいました(涙)

現物はお店へ渡しちゃったので↑の写真でガマンしてね(^▽^;)




3yxmzMqkYDqRPIi1475313477_1475313692.jpg

テンちゃ~ん、キノコちゃんが呼んでるよ~♪




vLQi_2a6rgKHgkX1475313741_1475313860.jpg

チョロイってママのこと?

そんなこと言ってるとsmileさんで試供品にしちゃうよ!(T_T)



ポーーーーーイ!




Lp0mg8bbfS_4vOs1475313904_1475314005.jpg

おぅ、ブレブレ




HL7IVDwOS5_Thkd1475314059_1475314182.jpg

編んだばかりって堅いんだよね

使ってるうちに編み目が馴染んでくるよ




n0HDaZVv8txlWkQ1475314204_1475314556.jpg

安心してください(古っ)

力いっぱい引っ張っても形が変わるだけです

たくさん噛み噛みして歯磨きしようね~(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ゆめちゃんママ

キノコちゃん可愛い(≧∇≦)
スマイルさんに見に行かないと!
てんちゃんママさん、本当に器用で尊敬します。
なんでもオーダーしたら作っちゃいそうですもんね。

2016/10/01 (Sat) 19:06 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

happynitcho

おー!きのこの傘にドットが映えてかわいー!
テンちゃんは一番に試せてご機嫌だね(^-^)

2016/10/02 (Sun) 07:56 | happynitcho | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

キノコちゃんも可愛いですね~♪
本当に店長ママさんの編み編みおもちゃは丈夫で遊びやすくて最高ですよね♪
ぷぅはチクチクうにボールが大好きで、最近はお口キャッチがマイブームみたいです☆
私が軽く投げてダイレクトでキャッチ出来ると咥えたままで近付いてきてドヤ顔してますよ(●´艸`)ムフフ
テンちゃんはママの手作りおもちゃがいっぱいで嬉しいね♪

2016/10/02 (Sun) 13:41 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

キノコ可愛く出来ました~
好みの色があればいいけど…
無かったら色のリクエストも受けますよ

何でもはムリだよ(^▽^;)
布小物も毛糸小物も
根性がないので1日2日で完成できる物が好きかな
何か面白い物があったら教えてね

2016/10/03 (Mon) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

happynitchoさん

初期に作ったドットは白一色だったけど
最近は色ドットにしてます
次回はドットの全てを色違いにしようと考えてます(*^^*)
テンは商品安全係なので真剣に検査しますよ

2016/10/03 (Mon) 20:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

お褒めに預かりまして ありがとうございます<(_ _)>

キノコの形って可愛いよね
色的には毒キノコだけど・・・(汗)
ぷぅちゃんもチクチクうにボールが気に入ってるなんて光栄です
チクチクのオモチャが好きな子ってマニアックという噂が・・・
ぷぅちゃんのドヤ顔見てみたいな♪

ある時気が付くとオモチャ箱に毛糸のオモチャが山になってる事に驚きますよ(・_・;)

2016/10/03 (Mon) 20:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント