トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

シーザーが2箱当たったよ

はい、またまた昨日の一昨日の続きになります


大大大好きなパールちゃんと、オマケのラブちゃんと出会えて大興奮のテンちゃんでしたが

アジリティー教室が終わりみんなが移動していくので一緒についていきます




BUen3IT5392C5Sf1475056090_1475056427.jpg

前出のスピッツ君も合流~♪




y2lx3vvM2kL0PQ_1475056555_1475056767.jpg

上のスピッツ君と別犬だったわ(;´∀`)ヤバッ

地面がぬかるんでいたから帰ってからシャンプーだね

美しい毛を保つのも大変ね




6jnzpmo2r25nUJq1475056827_1475057041.png

あら、テンちゃんも下僕なだけじゃなくてイケワンよ

パールちゃんは年下のスピッツ兄弟が気に入ったの?




nWTmdlzOZbetdvK1475057122_1475057268.jpg

浮気しちゃダメよ




FgJxerNAqGWqMCJ1475057301_1475057646.jpg

ラブちゃん

イイ男はもっとたくさん居るから許したって~<(_ _)>スマン


楽しい時間も終わり今日のクジ引きで当たった物を紹介します




DPShlHdWZEpdeqQ1475057690_1475057869.jpg

シーザー「吟選ビーフまぐろ入り」24個入りを2箱です

前日が雨だったので当たりがたくさん入ってたようです

クジ引きには滅法弱い我が家にとって驚きの当選でした\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
