パールちゃん発見! 

2016, 09. 27 (Tue) 20:10

昨日の続きになります

ワンコのイベントでアジリティーの練習をしているのを見ていたテンちゃんですが何かを発見した模様です




cyZIUitQyCMpxzn1474969924_1474970089.jpg

落ちちゃうからジタバタしないで!




3ie9_T38DBWwkSw1474970152_1474970684.png

大好きなチワワのパールちゃんと




9tAHs_qtxmsaHsq1474970709_1474971074.jpg

カニンヘンダックスのラブちゃんです


相変わらずの熟女好きなテンちゃんね


2ワンとは・・・2年くらい会ってないかも

でもちゃんと覚えてるんだね、すごいわ~




cuXbjRzAIJnfJtw1474971128_1474971456.jpg

パールちゃんも相変わらずの女王様ね ステキ~(≧▽≦)




rCgTGX2H1qIPog11474971490_1474971723.jpg

ラブちゃんは年下だから興味ないみたいよ(;^ω^)




eK2Sg2AufOup9Q31474971947_1474972230.jpg

この2ワンの関係も相変わらず(´艸`*)




XqPpujuCxB0M4ch1474972270_1474972672.jpg

こんな一方通行の風景も相変わらずだね(^▽^;)


偶然会えて良かったね

今度はお家でマッタリしたいね




そして明日へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

あはは♪
テンちゃん、大好きなパールちゃんを見付けて大暴れですね(●´艸`)ムフフ
テンちゃんは熟女好きなんだ!!
だからぷぅには興味なかったのかな~?
でもぷぅもグイグイ来られるのが苦手なので、テンちゃんとの距離感が丁度良いって思いました(´∀`*)
テンちゃん、大好きなお友達に久し振りに会えて良かったね♪

2016/09/28 (Wed) 13:18 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

テン坊男の子だね〜😆
ハリーも同じでツンデレタイプが大好きなのですね。だからいつまでもたってももてないんだね〜(テンもハリーも😅)

2016/09/28 (Wed) 17:57 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

テンはパールちゃん大大大好き~な男です
しかもパピーの頃からパールちゃんには頭が上がりません
妹分のラブちゃんは年下でワチャワチャしてるので苦手です

最近はパールちゃんもラブちゃんも落ち着いてきたから
3ワン仲よく居れる・・・かな(^▽^;)

ぷぅちゃんは若い割に落ち着いてるよね
若い子特有のワチャワチャ感がなかったので
テンもあんまり怖くなかったみたい

2016/09/28 (Wed) 19:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

テンは一途な男よ~
テンにはツンで、私にはデレるパール姉さん激ラブです
ハリー君はお目当ての女子いるのかな
是非紹介して~(≧▽≦)

2016/09/28 (Wed) 19:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント