犬のイベントだよね? 

2016, 09. 26 (Mon) 20:09

24,25日の土日は犬のイベント&ハンドメイドの「おかげ市」が中田島海浜公園で開催されました

が、

土曜日は朝からズーっと雨が降り多分中止だろうと思います

ですが、

日曜日はカラッとしたわけじゃないけど晴れたのでお墓参りの後にイベントへレッツゴーだよ(^o^)/




KsT2sWnEFZVmTGs1474884044_1474884115.jpg

この日も駐車場は混みこみだよ(*´Д`)ハァ~



まずは腹ごしらえね




NwrnR87G51BtHck1474883917_1474884003.jpg

ご主人がホットサンドを、奥さんがかき氷を作ってます

しかも、かき氷は自家製農園のフルーツ(ブルーベリー・イチジク他)でシロップを作ってるそうです




D8oDnYifZbdsy0S1474884140_1474884228.jpg

色目は地味だけどハムは自家製かも(未確認)

マッシュポテトも付いてるよ

一枚一枚手焼きなので焦げに差はあるけどとっても美味しかったよ~(≧▽≦)



お腹も一杯になり さぁ、わんこイベントの方へ行くよ~




なんだか、ワンコが少ないね・・・

とりあえずハガキを出して抽選したあと知人を探してイベントしてる方へ


居た居た!

やっと会えたよ(´艸`*)




kEO4jSRYuBASSg_1474884269_1474884584.jpg

毎週木曜日のフィットネスで一緒のMさん&ご主人&スピッツ兄弟(どっちがどっちか名前がわかりません)

スピッツ君は以前Mさん提供のネタで登場しました

(その時の記事は→コチラ)




5GbAnJrr6qenf6V1474884630_1474884750.jpg

前日に雨が降ったせいで地面が濡れててテンちゃんは抱っこ中~

汚れても家で洗えないからね(;^ω^)



みんなは躾のコツやアジリティの練習だけどテンちゃんは高みの見物でした





xnhfz5jkoVCNkr71474887387_1474887493.png

何か発見?




K91sThBNboBaI6V1474887599_1474887807.jpg

滅多に見ない笑顔全開です


テンちゃんの嬉しそうな顔の理由は・・・また明日~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

イベントシーズンなのに雨が多くて中止になったり嫌ですね~。
ホットサンド、とっても美味しそう♪
イベントではこういう食べ歩きも楽しいですよね♪

テンちゃん、何を発見したのかな~?
続きも楽しみです☆

2016/09/27 (Tue) 12:34 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

毎年このイベントは台風に合うことが多いんです
雨は想定内ってとこでしょうか
でも、週末は晴れてほしいと切に願います
来週も天気悪そうです( ;´Д`)
今回は抽選で良い物引きましたよ~♪

2016/09/27 (Tue) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント