トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

思ったより早かったね(^▽^;)

15日に買って半月は乗らないと思ってたnewベッドに とうとうテンちゃんが乗りました



オットとテンちゃんのコンビがソファーで寛いでいるな~って思ってみていたら




uNEcSTas_A2FH7W1474712706_1474712943.png

ソファーの前にコレ見よがしに置いてたら急に飛び下りてチェック始めたの(´艸`*)フフフ~


そんなに用心深くチェックしなくても大丈夫だよ




o3SMgQn0vCHlE4_1474713241_1474713429.png

そんな罠仕掛けてないって(≧◇≦)イヤン




sQPWaJCPok0Jj6E1474713007_1474713215.png

そんなこと言ってると簀巻きにしちゃうよ

ベッドも丁度いい大きさだと思うし( `ー´)ノキヒッ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
