浜名湖アートクラフト展へ行ったよ 

2016, 09. 23 (Fri) 20:23

一昨年に浜名湖ガーデンパークへ行ったときに初めて知ったイベント「浜名湖アートクラフト展」

去年は渋滞で断念したけど今年は出掛ける時間を遅らせてリベンジです




C5YmCAU6o8pbnzS1474625458_1474625743.png

なんで遅らせたかって言うと

こーゆーイベントって午前中は混むけど午後はガラガラなことが多いじゃない?

そんな考えで遅く行ったんだけど・・・




8_3OAuTWqVzJQw81474625789_1474625953.png 

渋滞前にコンビニでトイレ休憩しといてよかった~(≧▽≦)

12時過ぎてるってのに渋滞減ってないよ!!!


10分で行ける距離を1時間近くかかって到着だよ(乙)




YPLhs_mdUBcmHur1474625974_1474626015.jpg 

出展ブースは334店

飲食ブースや体験ブースは会場案内には書いてないね

一昨年はこんなに多くなかったよ

半分または2/3の出店だった気がする


たくさんの出店者の中で気になったお店が↓




GefP1akl3BYGU8E1474626054_1474626137.jpg 

素材屋フルハウスさん

ポリマークレイでミルフィオリケイン(金太郎飴状の棒)をメインにした作品を作ってるそうです

↑文字の部分が金太郎飴状にした棒を切ってくっつけて作ったそうです

値段聞いたら○万円だそうで・・・(^▽^;)

お教室行こうかな


色んなお店を見て早2時間

テンちゃんがよろけたので(なんで?)帰ることにしました




VJcvzp0uO9eMu731474627233_1474627326.jpg

熱中症かな?

車のクーラーで冷やさないとね




hM24hD7ULQXlY3N1474627356_1474627449.jpg 
 
ひどっ!

しょーがないじゃん

パパが運転して帰ることになって

テンちゃんはお膝来ちゃダメって言ったんだもん(T_T)シツレイネー



新しいテキストだとリンクが上手くつかない
イラッとする~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ゆめちゃんママ

お疲れ様でした

渋滞、イヤですねぇー⤵
ホントお疲れ様でした。

ところで足元にちらっと見えるあのバッグはもしや噂の色違いのバッグでは?!

2016/09/23 (Fri) 21:36 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

10分の距離を1時間って辛いですね~(´Д`ι)アセアセ
確かにこういうイベントって午前中は混雑してるけど午後は空いてたってあるあるですよね☆
出展ブースが334店って大きなイベントですね♪
これは見たいところを厳選して見ないと回り切れなさそうですね~
テンちゃん、ちょっと人が多くて暑かったのかな?

ゆめちゃんママさん、私のブログを見てくださっているって感動です(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもよろしくお願いします☆

2016/09/24 (Sat) 12:29 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

そうそう!
色違いのバッグだよ、お揃いだよ~♪

明日は午後に中田島海浜公園のイベントへ行く予定です
もちろん、磐田のイベントも行くからね
会えると良いね

2016/09/24 (Sat) 19:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

普通は午後には空いてくるのにねー
帰りもまだ会場行の道路は混んでたよ
こんなに混むイベントって珍しいよね
出店の系統は「染色等の布小物」「ガラス」「陶器」「革」「木工」「銀製品」が多かったかな~
もちろん他の可愛い小物販売店もあったよ
県外からの作家さんもたくさん居ました
こんなにたくさんだと疲れるよ~

テンも人が多かったから人酔いもあったかもね~

2016/09/24 (Sat) 19:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント