トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

用心深く

今日は台風一過で晴れるかと思ったけど晴れなかったテンちゃん地方です

カラッと乾いた洗濯物が恋しいです




昨日の記事の翌日のお話

いつものように不審人物が居ないか窓辺で警備をしているテンちゃんですが

暇で眠くなってきたみたい(*^^*)




5DF0hgePLQyVnud1474449460_1474449545.jpg 

うつらうつらしてるのを見てると


もしかしてっ!?




HPF1bFIUZHODkt_1474449560_1474449648.jpg 

鼻を乗せて寝ようとしてたのにカメラを取りに行ってたら

テンちゃんの目がパッチリしちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

シャッターチャンス戻って来て~~~~orz


ベッドを使う日も近いようです\(^o^)/



自分のハンドメイドのイベントも終わったのでワンコおもちゃを作り始めました

しばらく作ってないとアレも作りたいコレも作りたいと心が逸ります(´艸`*)タノシイ~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
