トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドーナツで遊びましょ♪

台風が近づいていますね

今年は全国的に雨の災害が多いのでこれ以上の被害が出ないことを願います





ある日のテンちゃんです




2p0iphlIz_6N2411474277313_1474277395.jpg 

こーやって見るとテンちゃんって前足短いね

しかも、太り始めたかな?(;^ω^)


運動してダイエットしなきゃね




XRAjJ0gyamCYuNd1474277432_1474277514.jpg 

イイよ!

取って来い遊びね♪




7BIFq6dVJWgBOvp1474277585_1474277753.jpg 

え~、小説読みながらの片手間じゃダメ?




fZ4BD6qRiuIcfmJ1474277789_1474277853.jpg 

こんな小さい身体なのにアゴの力は強いんだから~

これじゃ投げれないよ!


な~んて言いながらもたくさん遊んだね(≧▽≦)オツカレ~




24umi2Nj2ovdwul1474277916_1474277975.jpg

少しはカロリー消費したかな(*^^*)

毎日の運動は大事よね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
