軽トラ市の出会い❤ 

2016, 09. 17 (Sat) 19:38

先週の日曜日に軽トラ市へ参加したよって書いて、そのままスルー状態でした



isXeLZLLRmYUbd41474105968_1474106044.jpg 

実は「はれのひ」のメンバーさんの作品の写真を加工しようと思った時に気が付きました((+_+))ヤバイ

みんなの写真を撮ってるときにある方の作品の前で接客中だったので

後から写そうと思っていたら忘れちゃったんです( ;´Д`)ヤバッ

なので参加メンバーさんの写真は「ごめんなさい」させてもらって(次回に…)


今回は私が気に入って作ってもらうようにお願いした物を紹介します




Uhme54oKriYbp2F1474106312_1474106440.png 

消しゴムはんこで手拭いを作るワークショップをメンバーさんがしていたので作ってもらうことにしました

自分で作る気はないので・・・(^▽^;)

↑写真に三枚の手拭いの見本があるんだけど

真ん中の「果物シリーズ」と見切れてるけど右の「きのこシリーズ」の2枚

手拭いサイズだけど真ん中で切ってランチョンマットや

布巾に変更できるようにハンコを押してもらいます

完成が待ち遠しい(≧▽≦)



そして、とっても可愛いお客さんが来てくれたのを書かない訳にはいきません!



6SxKvj4SG6wN5JI1474106072_1474106294.jpg 

トリミングサロンが一緒で時々コメントを入れてくれるゆめママさんの息子ゆめじ君です

とってもキレイに色が抜けててチョーかわえぇ~❤

普通に触れるところが好感度Max!!!

こんな子が欲しかった(´艸`*)テンにはヒミツね

ゆめママさんゆめじ君、来てくれてありがとうね~



今日は浜名湖ガーデンパークの「2016浜名湖アートフェスタ」へ行ってきました

来週24、25日は浜松市中田島海浜公園で「わんわんパーティー&ハンドメイド」のイベントがあって

再来週10月1,2日は磐田市今之浦公共用地で「わんにゃんカントリーフェスタ」があってとっても楽しみです(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

消しゴムはんこで作る手拭い、完成が待ち遠しいですね♪
ゆめじくん、優しいお顔で女の子みたい♪
とっても可愛いですね(♡˙︶˙♡)

秋はイベントが多いですよね♪
こちらも今月&来月とイベント目白押しなのに、旦那が休みが無くて残念です(・ε・` )

2016/09/18 (Sun) 12:48 | あゆみん | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

先日はお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
うーんと前にてんちゃんには会ったことあって、毎日ブログも楽しく読ませていただいていて、てんちゃんのママさんに会いたくて会いたくて(笑)
買ったものすべて娘に持たせて待たせて会いに行ってしまいました(〃^∇^)
あんな大きなお孫さんがいるとはとても思えなかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あゆみんさんのぷぅちゃんも可愛いですよね。
なにげにブログ、読ませていただいてるんです(*´∇`*)

2016/09/18 (Sun) 19:27 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

消しゴムはんこの手拭いは買った物みたいに派手さはないと思いますが
手作りのオリジナル感が良いと思ってます
イベントがたくさんで嬉しいけどお天気が気になります

ゆめじ君は見た目もイケワンで
性格も温厚そうでしたよ
シルバーっ子も良いなって思いました

2016/09/19 (Mon) 18:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

こちらこそお会いできてお話もできて嬉しかったです!
smileさんでは他のワンコと触れ合えても
なかなか飼い主さんとは会えませんからね
あら、娘さんも近くにいたんですか?
ママさんに似て美人さんなんでしょうね、会いたかったです

あゆみんさんのブログもぷぅちゃんが可愛いよね
私のお薦めブログです

次回会った時には連絡先の交換してね~❤

2016/09/19 (Mon) 18:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント