なんで居るの? 

2016, 09. 14 (Wed) 19:29

昨日ダウンしていたオットですが

今朝は仕事へ出かけて行きました

やっぱり、「亭主元気で留守が良い」ですね(≧▽≦)




月曜日のお話です

hdBX0HwDFftbCgV1473846822_1473846999.jpg 

テンちゃんは朝からビミョーな顔してます

何故かというと




KhTSfhfNyLX79Wr1473847033_1473847181.jpg 
※ゲ○バケツの○を□にすると…

凌ちゃんがいるから!




_4NEHrcCK3TKtOi1473847219_1473847294.jpg 

そう、月曜日の今日は学校の日だよ

長女ちゃんが仕事へ行ってる間、体調不良の凌ちゃんを預かったの

面倒見てあげてね




2S4kvRNYBG7IR5c1473847333_1473847498.jpg 

子守をしてあげるんじゃなくて、遊んでもらうんでしょ?

ママが洗い物してる間、取って来い遊びしてもらっておいで~


そんなこんなでお昼過ぎにママのお迎えで凌ちゃんは帰って行きました

ふぅ~、疲れたね(;^ω^)

ってソファーに目をやると…




rDpBj1HqRCN8aAZ1473847534_1473847696.jpg 

悪夢再び(~_~メ)

カバー外したの誰だーーー!




W9Hdan0nUOuRT4w1473847724_1473847807.jpg 

ん~…( 一一)

しょうがないなぁ(タメイキ)

毎日カバーを直すのが面倒になってきました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

パパさんとお孫ちゃん、
夏バテでしょうか。
お大事にしてください♡

ソファーのカバー直し、
結構ストレスですよね~
以前、我が家のしていたので分かります^^;
私は上手に座るんだけど、
みんながね~(●`・3・)ぶぅ~

2016/09/14 (Wed) 20:29 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

オットと孫は風邪ですよね~
暑い暑いと思ってても夜は涼しくなったし!
テレビでも言ってたけど秋バテの人も多いみたいで
かめっちさんも気を付けてね

汗の季節だからカバーをしたんだけど
本当にストレスになります!
かめっちさんと同じで私が座っても乱れないのに
家族が座ると・・・(-_-メ)ユルセン!

2016/09/16 (Fri) 19:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント