視線が痛かったので 

2016, 09. 13 (Tue) 20:21

今日はオットが体調不良で会社を休んで2階の寝室で1日中寝てたんだけど

テンちゃんったらトイレと食事以外はオットから離れず看病してるって

どんだけパパが好きなんでしょうね・・・(ーー;)

私がダウンした時、1階のリビングでのんびり寝てたよね(/ω\)クヤシ~





先週日曜日のイベントに出すアクリルたわしのチクチクバージョンがなかったことを思い出し

少し多めに編み編みしていた日の事です




i421usSjS3bHdaj1473761227_1473761397.jpg 



_C3wBD7VW00b4Xp1473761450_1473761508.jpg 

アクリルたわしを作っていると


d5YWWQYZMvsz0S31473761529_1473762057.jpg 

視線があまりにも痛かったので



bP6g6O6rdGcRDkP1473762089_1473762348.png 

この光り輝く例のブツ!

どうだ~♪



KjRuYr6duYAYfCW1473762386_1473762543.jpg 

はいはい、出来ましたよ~

そ~れ~~~~ポーン!




JAqSKhNwRmr2zM91473762599_1473762702.jpg 

いきなりチクチクの毛を噛み始めたね

怖い顔になってる(・_・;)


ママが投げてはテンが取りに行きチミチミしてはママの所に持ってきて

ママが投げ・・・エンドレスだよ!




T4kn6VSkl8VYfqf1473762814_1473762953.jpg 

いつも笑顔のテンちゃんがママは嬉しいよ(≧▽≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

パパさん、体調崩されちゃったのですね~
テンちゃんの献身的な看病で良くなったかな~?
季節の変わり目で体調を崩されている方も多いのでお大事になさってくださいね☆

テンちゃん、おnewのチクチクボール良かったね~ヽ(*´∇`)ノ
ぷぅもチクチクうにボールが大好きです!!
旦那と店長ママさんのおもちゃは凄いね!って話してました♪

2016/09/14 (Wed) 13:18 | あゆみん | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 15:44 | | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

オットは今日、復帰し仕事へ出かけました
どうも風邪をひいたみたいです
テンもオットのベッドでイイ子で看病(?)してました
そこまでオットが好きなのかと嫉妬の嵐です

小玉ちゃんなどの小さい玉の何が良いのかわかんないけど
ワンコの遊び心に引っかかる何かがあるんでしょうね

2016/09/14 (Wed) 19:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント