アウトレットの魔力に… 

2016, 09. 12 (Mon) 20:11

先週、次女ちゃんがジャズドリーム長島か御殿場のアウトレットへ行きたいって言うので

「自分で運転するなら行ってあげるよ」ってことで

次女ちゃんの運転で御殿場のアウトレットへ行ってきました♪


私は欲しい物もなかったし、以前テンちゃんを連れてアウトレット行ったときに面白くなかったから

持ち金は1万円しかもっていきません!

ランチと孫っちのお土産は変えるもんね(*^^)b


結果として・・・




fQ_0hEJt2ptSQzm1473674906_1473675025.jpg 

ワンコ連れて行かないと色んなお店入りたい放題でチョーーー楽しい(≧▽≦)♪




dPbddjiYZaxUdzg1473675044_1473675164.jpg 

とっても良い香りの革のバッグを買っちゃいました

現金もってなくてもカードがあるもんね(-_-;)


そして孫っちにはいつものレゴ!




e0xphS_cqRJxcMr1473675182_1473675431.jpg 

バッグ買わなかったら自分用にレゴ買ったかもしれない!

すっごく欲しいのがあったんだよね~(3万弱だった高いよねー)

レゴってジグソーパズルと違って飾っておくのに場所をとるから気軽に買えないんだよね

モチロン孫っちのは孫っちのお家用だから場所は関係ないはず・・・(^▽^;)


無駄遣いはどうしたら止まるんでしょうか・・・(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

なっつばー

先週、長嶋へ行かれたのですね。
私も木曜日に行きましたよ~~。
雷と雨が凄かった日・・・。 (^▽^;)
オレンジ色のバッグ、素敵です。
アウトレットって楽しいですね~。
でもテンちゃんはお留守番だったのね。
残念~~。

2016/09/13 (Tue) 01:33 | なっつばー | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

アウトレットってワンちゃん入れないところが多いからイマイチ楽しくないですよね~
でも今回はテンちゃんはお留守番だったからたくさん見られて良かったですね♪
バッグ、とっても可愛いです♪
テンちゃん、カミカミしちゃダメだよ~(●´艸`)ムフフ
レゴって色々な種類があって楽しいですよね♪
でも確かに立体的で意外と大きいので置き場所に困りますよね☆

2016/09/13 (Tue) 11:36 | あゆみん | 編集 | 返信

くぅちんママ

こんにちは~。

無駄遣い…止まりません!
これが日本の経済を回してるんだとおお威張りで使って良いんです。
なんちゃって。
ついつい買い物に出ると私も無駄遣いしてしまうんですよね。
使わないように現金は少なめに持って
念のためにってカードを持って出るところから間違ってるんですけど。
止まり方私も知りたいー!!(笑)

もしかして新しい皮の香りはテンちゃんの良いおもちゃですか?
お気をつけて。( *´艸`)

2016/09/13 (Tue) 16:41 | くぅちんママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

ザンネ~ン!御殿場だったんです
長嶋も大きくなったと聞いてるんで行きたかったんだけど
次女の運転だったので行き慣れた御殿場にしました
今までテンを連れて行ってたけど
ユックリお店を見てることができなかったので
今回は楽しくて財布のヒモが緩んでしまいました
アウトレットも犬連れが多いですよね

2016/09/13 (Tue) 19:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

そうなんだよね、ワンコは店内に入れないからつまんないのよ!
それに、ベンチで待ってても夏は暑いし冬は寒い
ペット連れでも楽しく待てる場所があればいいのにね~

レゴは作るのが楽しくって完成したら遊べるし
私のボケ防止に丁度いいです♪
今、レゴの作り方が載ってる本を買おうか悩んでます

前の子はコーチのバッグの革の部分を噛み
テンはヴィトンのバッグの革の部分を噛んだことがあります
今回は噛まれないように気を付けます

2016/09/13 (Tue) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くぅちんママさん

節約でスーパーも間隔を開けて行くと
行かなかった分を取り返すように買いすぎちゃったり
足りない分だけ買うつもりが余計なものまで買ったり
持ち金を減らせばカードで買ったり
もうヤバいです(;´Д`)
これはもう、お金を使わなように自給自足で生活するしかないでしょうか
でも、経済は回さないといけないよね?ね?ね!

革の香りがテンを誘っているようで
気になってしょうがないみたいです
ヤバいよ、ヤバい!

2016/09/13 (Tue) 19:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント