斉藤さんが欲しかった

カテゴリ カテゴリ: 未分類

先日オットと2人で焼き肉へ行ってきました

オットが会計を済ませている間入口のガチャポンを見ていると

ちょっと気になる物がありついガチャポンしちゃいました(^▽^;)




ZmUtbXYLN01pgmw1473415833_1473415916.jpg 

貰うのはミントキャンディしかないよ?




PeIwCSfUKGQ9CB91473416069_1473416208.jpg 

焼き肉の匂いが付いちゃったかしら?

その割にテンちゃんはバッグに顔を突っ込んでいるけど・・・

あ~、アレの事かな?




lzb9GszyNtW0jJ11473416241_1473416340.jpg 

そう、ガチャポンで出てきたの

これカツラを変えることができるのよ




SREWHmnD_hgDUEh1473416364_1473416552.jpg 

トレンディーエンジェルの2人がリアルなんだよね~

でもね、私が欲しかったのは・・・




TOxKJy83eq6u0zF1473416575_1473416660.jpg 

斉藤さんが欲しかったの!!!

次もガチャッていいかな~?

タカシさんがあるから斉藤さんも並べて飾りたいもんね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2016.09.09 19:50 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

あゆみん #

ぷぷぷ♪
タイトルを見て、『斉藤さん?』って思ったらこんなガチャガチャがあるんですね(●´艸`)ムフフ
うちの旦那がトレンディエンジェル好きなんです~♪
教えてあげよう♪笑
やっぱりタカシさんの隣には斉藤さんを並べたくなりますよね((´∀`*))

2016.09.10(Sat) 12:19 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

最近のガチャポンはお値段が高いんでどうしようかと悩んだけど
ちょうど小銭があったのでついガチャっちゃいました
パパさんもトレンディーエンジェル好きなんですね
なかなか趣味が合いますね~
早々に消えずに息の長い芸能活動をしてほしいです
1年で消える芸人多すぎです!

2016.09.10(Sat) 19:35 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ