足の裏健康法? 

2016, 09. 06 (Tue) 19:18

はいっ、いつもの小國神社へやってきました

ブログには書かなかったけど先週も来ました・・・(^▽^;)





i59wtEZQoypP42t1473154158_1473154322.jpg

普段外を歩かないテンちゃんにとって玉砂利の参道は足の裏が痛いようです




mPlMC0pjHWgpIE31473154348_1473154607.png

足裏健康法だね、長生きしてよ(*^^*)


この後、次女ちゃんの良縁をお願いして休憩しに行きます




SLpGu8Dpf414REI1473154644_1473154775.png

この日は「大安の日曜日」だったせいかお宮参りの家族や車のお祓いする方がたくさん居ました




6FUcKNaLICciaGS1473154837_1473155025.png

ママが食べる前に舐めちゃった

しょーがないなぁ

ハイどうぞ♪




s8XFAa7wjizAH4Q1473155095_1473155253.png

ママはみたらしのタレが付いた抹茶アイスも良いと思うの

甘しょっぱさが味にアクセントをつけてるのよ(≧▽≦)ウミャ~




UMEFT2VbxzRwzZY1473155284_1473155550.png

3週連続かぁ~、流石にそれは・・・

できたら「しばちゃん牧場」のスウィーツ食べに行きたいんだけどね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんばんは☆

テンちゃん、玉砂利は足裏健康法なのね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
抹茶みたらしソフト、やっぱり美味しそう~♡
甘さとしょっぱさのハーモニーが良いですよね٩(๑>∀<๑)۶

『しばちゃん牧場』のスイーツが気になります☆
ぜひ行かれてみてください~♪

2016/09/07 (Wed) 18:50 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

この頃小国神社へよく行くので玉砂利に慣れてきたかもしれません
でも、歩き始めはビクビクしながら歩いてます
抹茶みたらしソフトは癖になる美味しさです
だって私、抹茶味って苦手なんです
だけどココのは止められません!

しばちゃん牧場のスウィーツ早いうちに紹介できればイイですね
早く地面が涼しくなぁれ~

2016/09/07 (Wed) 19:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント