「ミクロビご飯」ってのを買ってみた

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

毎月同じ日に予約してたってのに1日のシャンプー予約の日を

すこーーーん


と、忘れてしまい翌日に無理やり入れてもらいました(^▽^;)ハハハ…




YQQsrLyIbUeOuj81473066920_1473066998.jpg

今日もふわふわ~♪抱きしめたいっ!(無理だけど・・・涙)




WuWj4F3nauyIcHX1473067044_1473067197.jpg

いやいや、テンちゃんもいい年だからサプリでもと思って買ってみたのよ




qzHC72caK_04OHS1473067216_1473067522.jpg

8才になってテンちゃんの身体にイボができてきたから何かないかなって思ったんだけど

イボその物に効くサプリはなかったんだよね

まぁ、アレルギーもあるし「ミクロビご飯」をあげて

何か良くなればいいと思うんだけど・・・どうかな~


イボについて良い物があれば教えていただきたいなって思ってます




_hUCiEKIzpaGlR31473067673_1473067766.jpg

「ミクロビご飯」は体重1㎏に対して1粒なんだって

だからもう2個あるよ

ソフトジャーキーみたいに柔らかいから食べ易いし、指で潰してフリカケにもなるって!




≪オマケの話≫


Q太郎とローラの母さんにいただいたグラサンチョーカーをヘビロテで使っていたんだけど・・・

(Q太郎とローラの母さんのブログは→コチラ




4coJNsWVgZGsJ591473067804_1473067933.jpg

破れたというかキラキラの表面が剥がれてきちゃいました(/ω\)シクシク

どうにかしなくちゃマズいけど、どうやってチョーカー外そうか・・・

(チョーカーはマジックテープで着脱します)

サロンへ行って取ってもらうしかないよね(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2016.09.05 19:21 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

あゆみん #

こんにちは♪

テンちゃん、シャンプーしてもらえて良かったね♪
ミクロビご飯、お友達でも食べている子がいます♪
テンちゃん、体にイボが出来てきちゃったのね。
イボに良い物を知らなくてゴメンナサイ~

サングラス、少しキラキラが剥がれてきちゃいましたか!
テンちゃんと言えばサングラスって感じだったから他のチョーカーを探さないとですね☆

2016.09.06(Tue) 12:22 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

ワンコって年齢を重ねるとイボが出来てくるんで気になってます
人ならハト麦が効くけどワンコには効かないみたい
何か良い物の話を聞いたら教えてくださいね
ミクロビご飯はワンコの色々な症状改善に効くみたいで
オヤツ感覚で続けてみたいと思ってます

チョーカーもできたら軽い物が良いんだけど…
実はシンプルなチョーカーを作って見ようかと考えてます

2016.09.06(Tue) 19:00 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ