ママさえ居なけりゃ・・・ 

2016, 09. 03 (Sat) 19:48

昨日のブログの最後に書いたんだけど

飼い主さんと娘さんにアレルギーが出て飼えなくなったトイプーちゃんを

今日、ボランティアさんと一緒に迎えに行ってきました

生後4か月弱の女子だったんだけど元気でとっても頭も良くとっても良い子でした(≧▽≦)

飼い主さんも予防接種はモチロン、保険やマイクロチップも入ってて長く可愛がる気満々だったのがよくわかります


早く新しい家族が決まればいいねって思ってたら・・・

良い家族が決まるかも・・・です(*^^*)






私が毛糸小物の写真を撮ろうと白い布を広げていると・・・




Nu4RxcOHxccvOkh1472896471_1472896863.jpg

モデルしたいの?

もう少し横に退いてくれるかしら




gVxuChAlPsgFDMv1472896921_1472897036.jpg

以前ワンコおもちゃをご依頼いただいた方から「玉」の依頼がありました

オマケに付けていた中玉ちゃんが気に入ったそうです




XUC86ZwIerk58jx1472897076_1472897204.png

だって~

テンちゃんには小玉~大玉がたくさんあるでしょ

家中どこ行っても玉だらけだよ・・・(ーー;)




Jn4EgtJneu3Pa2A1472897233_1472897384.jpg

油断ならない視線が怖いわ~

でも、安心してください!

テンちゃんに盗られる前にしっかり片付けたので無事ですよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 12:45 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

私もうちの子にしたかったんだけど若い子は突進してくるでしょ
テンには合わないと思い迎えませんでした
(テンが逆ギレして噛んだら怖い)
もし迎えるとしたら5才くらいの落ち着いた熟女が良いかも

それにボランティアさんの息子さんも欲しがってたし
素敵な家族が見つかるはずです(*^^)v

小玉ちゃんって何気にマニアが居るんですよ
テンも大好きだけど定期的に欲しいって言う方から依頼があります
シンプル イズ ベストなのかも

2016/09/05 (Mon) 18:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント