トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

いつもの風景

毎度の様にお掃除のためにクッションやテンちゃんのベッドをソファーの上に置いて掃除機をかけていると

あれっ?




EMk97pgK6yQ8hO91472812941_1472813000.jpg

テンちゃんのじゃないビーズクッションの上に乗ってました

テンちゃんのは隣のです




LAvmcbkb6QyFWpK1472813114_1472813219.jpg

まぁそうなんだけど・・・

隣にテンちゃんのビーズクッション置いといたから・・・




CdCGMwMRrjuF8221472813235_1472813362.jpg

えぇ~最近のテンちゃんってお手手なめなめしてクッションが臭くなっちゃうから退いてほしいな

掃除も終わったしクッションもベッドも定位置に置きたいんで退いて?




そしてこの日テンちゃんのトリミングってことを忘れてお出掛けしちゃったママでした(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
