みひろ坊万灯祭「お寺市」当日 

2016, 08. 30 (Tue) 20:10

この後、写真が多いのとテンちゃんは出てこないので 先をお急ぎの方はお帰りになって構いません

気分が乗りましたら↓ポチっとしていただけると私が嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




先週土曜日は「みひろ坊万灯祭」のお寺市がありました


9oPXvB_QgYKRFov1472552114_1472552131.jpg

この日もビミョーな天気だったけど今回は強風じゃなかったので一安心(?)


それでは今回集まったお店紹介します


ZWUdR6aIJKfXCwh1472551001_1472551080.jpg

「エチラオチラ」さんは「みひろ坊お寺市」で中心になってお世話してくれてます

忙しい中色々とありがとうございます


M7nybPp2_1WCTd01472550101_1472550246.png

はれのひメンバーの最年長「おじいちゃん」です

豆イスはいつも大人気です


KrM9iYA8YD3AWHE1472550748_1472550824.jpg

「Ym DECO」さんはアーティフィシャルフラワーの置き物とヘアゴム


J0qLmbRf0WlbhrM1472550889_1472550970.jpg

「farise mignon」さんは初めましてでした。これからもご縁があるとイイね


wJURsdSmMT1pdd61472551465_1472551642.jpg

「Anaheartive」さんはオーラソーマです

リラックスする香りの販売でした


oOafi5srq41AVpg1472551665_1472551727.jpg

「NICOの小箱」さんに上手な小物の写し方を教わりました、どうですか?

残念なことにご主人に預けてきたベビーが泣き止まないということで始まる前に撤収となりました

9月11日の見付の「お天神さま」市頑張ってくださいね


vP7f6d4C2xcxAqv1472551823_1472551971.jpg

「さじかげん」さんは手作りジャムです

珍しいジャムも試食できるのが嬉しいね


SOawz3MTEGjUIZh1472552007_1472552090.jpg

「レーザー工房イサーム」さんは会場に合わせて小物を作って来てくれます

今回は組み立て式の行燈にみひろ坊に関連した不動明王(?間違ってたらゴメンナサイ)さんを描いてます


9SwEMXm31rOqMPb1472549949_1472550072.jpg

そして最後に私のブログ名と同じ「トホホでウフフな毎日」のお店


Qt7U_xZM95NQM3z1472552230_1472552359.jpg

雨が降らないことを願いながら暗くなるのを待ちます



今回もお寺さんに関係ある方(檀家さん)が多かったので

もっともっと一般の方に「お寺市」が広まるとイイね

でも、始まりってこんな感じだし継続って大事だよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
