えーーーっ付けるの!? 

2016, 08. 24 (Wed) 19:09

eGqjk8BhJ2KEcRo1472032275_1472032547.jpg


先月、車仲間と86を並べて写真を撮った時

(その時の記事は→コチラ

その方の車に付いていたフロントスポイラーをオットが気に入りネットで調べたり

○ートバックスや○エローハットや○ェームスなどに電話をしていたんだけど・・・(ーー;)




DzSviL3XypfTfcH1472032581_1472032694.jpg

27日にとあるお店に86&BRZのパーツのイベントがあるらしく

電話で取り付け予約をしていました(T_T)


しかも予約する30分前に私が「付けるの~?」って聞いたら 「着けないよ~」って言ったんだよ!

「舌の根の乾かぬうちに」ってこーゆー事を指すんだってことがわかったよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント