トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ギャーやめてーーーっ!

ミニトート作りをして放置していた布草履

やっと重い腰を上げて鼻緒を付ける作業に入りました



鼻緒用の筒状に縫った布に発泡ポリエチレン製の芯を入れようとしていると・・・

ん?(◎_◎;)




w0IJQIRTxKBENQg1471862616_1471862685.jpg

をいをい!引っ張んないでよ




0tyrGTMyQwER7Y91471862729_1471862842.jpg

そんな引っぱったら切れちゃうから( ;´Д`)ヤ~メ~テ~




1BpFSosWNI4nN_B1471862862_1471862988.jpg
※床にピントが合ってますがスルーで・・・

ギャー裂けてきたーーー(´Д⊂ヽ


パスン!


切れちゃった・・・(ーー;)




L_qDabTsZCwwfBM1471863018_1471863295.jpg
※ブレて見えるのはあなたの目が悪くなったせいじゃありませんピントが合ってません!

そんな物欲しそうな顔しな~い

足りなくなったらどうすんの!(T_T)メッ




IOT0jIFPHI8wDO51471863318_1471863480.jpg

カミカミで細かくなって飲み込んじゃうといけないからコレはゴミ箱行きだよ

他のオモチャで遊んでね(/ω\)シクシク


この後ゴミ箱前で待ってたテンちゃんでした~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
