唯一のお出掛け 

2016, 08. 20 (Sat) 19:39

お盆休みはお出掛けされた方も多いと思いますが

我が家は近所のお寺へお墓参りとスーパーに行くだけで家に篭ってました

さすがに篭りっぱなしも寂しいと思い いつもの天小屋さんへランチに出かける事にしました




W0JkBxJ2ZRrD9Jl1471687365_1471687415.png

この日は駐車場が混んでいたので路駐です




JeuBGjpZvrO87D51471687487_1471687585.jpg

お茶と一緒におかかがきました!

テンちゃん待ちきれません




atwsVzduRulqDJg1471687630_1471687708.jpg

どこにもピントが合ってないけど勢いだけはわかるでしょ!?




kSL0ePralleCJN31471687762_1471687836.jpg

ママもつまんでみたけど美味しいね~(*^^*)




hFgaHzxkQm6hoqI1471687868_1471687948.jpg

今日のママは天おろしの気分~♪

暑い日は冷たいうどんが美味しいね(≧▽≦)



食べ終わった後ケーキセットを食べようと思ってたのに

お腹いっぱいで食べれなかったのがチョット残念(;^ω^)



お店に着いたときは路駐は我が家だけだったけど・・・




SNPGgHHQDK1t8YT1471687985_1471688241.png

帰るときには路駐仲間が増えてました~

テラス席もワンコ連れがたくさん居たもんね


お腹がふくれたので帰りはオットに運転任せて寝て帰ろうっと♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

こちらのお店、本当に人気ですよね♪
帰りには路駐仲間が増えていて笑っちゃいました(´∀`b)b
テンちゃんもおかか良かったね~♪
暑い日は冷たいおうどんが美味しいですよね♪

2016/08/21 (Sun) 11:58 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

暑い日は冷たくてスルッと食べれる物がいいよね!
この日も暑かったから美味しくいただけました♪

このお店は山の中にあるから路駐でも捕まりません
なのでどんどん路駐の列は長くなっていきます
と言っても、混む日と混まない日があるようで
混む混まないは予想できないらしいです(女将さん談)

2016/08/22 (Mon) 20:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント