完成予想図って大事! 

2016, 08. 17 (Wed) 20:00

先日庭に完成したカーポートの話になります

色々と紆余曲折あって急きょカーポートを作ることになったんですが

最初の計画では強度のあるスチール製にするつもりでした

業者さんが見積もり書と一緒に完成図を持ってきてくれたんだけど




ru3Dx3bgnW08wvX1471429543_1471429633.jpg

スチール製の屋根だけあって光を通さず真っ暗・・・

夏だったら日陰になって丁度いいけど

冬になって部屋に日光が入らないと寒いし暗いよね(ーー;)




JI2fMQC9cMNhcJw1471429747_1471429938.jpg

なので、ポリカーボネートの屋根で強度の高い物にしました

(台風の強風でも屋根のポリカーボネートが外れないタイプ)




UQUKn0P2HY3wUIX1471429659_1471429720.jpg

コッチの方が明るくて圧迫感がないね


ってことで、パンフレットの写真と思い込み(うちは強度=スチール製)だけで決めちゃイカンってことがよくわかりました

完成予想図って大事だね

皆さんも3Dの完成予想図を作って見てから決定しましょうね~(≧▽≦)




次回、「設置場所は大事」って話です(^▽^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント