トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

でっかい誕プレ?

今週の前半は38℃以上気温が上がった日がありましたね

それから考えたら昨日今日は過ごしやすい日になりました・・・?

38℃から考えれば気温は低いけどシッカリ33℃くらいはあったよ

涼しくなったと身体が勘違い中な店長ママです(;^ω^)



そんな暑い日真っ盛りな9日の話です




SyvtMozaifP45mw1471082950_1471083085.png

朝8時半だって言うのにこの日も暑い日だったよね




3yIeAGZd7ikpvMD1471083158_1471083438.jpg

テンちゃんの誕生日は3月だから誕プレじゃないよ

それに業者のおじさんがいるでしょ!?

暑い中働いてるオジサン達に感謝しなきゃね




KHcfoeBDBJzaU_E1471083481_1471083689.png

夕方にカーポートが完成しました♪

ある事情で急きょカーポートを作ることになったんだけど

予定外の出費でお財布がペラペラになっちゃいました( ;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
