『エコパサンデーラン』ってのに行ってみたよ 

2016, 08. 12 (Fri) 20:21

今日は車の話なので興味のない方は早めのお帰りでも構いませんよ~(*^^*)

気が向きましたら↓ポチしていただけると私が嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




袋井市にあるエコパスタジアムは

サッカーや有名アーティストのライブなどで知ってる方も多いと思うんだけど

正式には小笠山総合運動公園って言ってお山(丘?)のなかにスタジアム・アリーナ・各種運動場

そしてソレに付随した大駐車場が点々とあるんです

その駐車場で「エコパサンデーラン」っていうイベントが毎月第一日曜日に開催されます



o376tvC0OHtpPEF1470996700_1470996822.png

エコパサンデーランって言っても何かやってるわけでもなく、主催者も居ないんです

ただただ車好きが集まって、車を鑑賞したり持ち主さんと話をしたりするだけです


どんな車が集まるかと言いますと一部ですが↓こんな感じです


4YDNmteeHXG5ZFo1470997219_1470997241.jpg
t_NYaPB3BeMBnve1470997285_1470997370.png
6XPhV41JiKuvvvr1470997400_1470997470.png

他にオールドカー(クラッシックカーってほど古くはない)・改造車もたくさんでした

地元ナンバーから豊田・大阪・岐阜・横浜・埼玉・長崎ナンバーがありました

皆さんご苦労様です



そして以前お出かけした春野町の「オールドカーK’z ROAD」のイベントに参加されてたスーパーカー


3YQIR288A5nbPdL1470997514_1470997732.png
LvU4syA4DlhzLzm1470997767_1470997875.png

今回は台数が少なかったそうだけどたくさん並んだら壮観だね~


そして会場で待ち合わせた86仲間の切貼屋さんことTさんと彼女さんの車↓です


cOXZjx3nwqqtTD81470996914_1470997183.png

彼女さんの86の方が手が掛かってるね、凄いわ~



日傘をさして2時間くらい見て回って暑さでもうダウンしそう( ;´Д`)カエルヨ~


家に帰って涼しい部屋には・・・


nh0C1zS2wtwDNhD1470998039_1470998115.jpg

お留守番テンちゃんが居ました~

午後はママとパパはお昼寝だよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

昨日の夜、旦那が店長ママさんのブログを食い入るように見てました☆笑
主催者が居たり、ちゃんとイベントとして行われているんじゃないんですね!!
私も一緒に隣でブログを見ていましたが、『スポーツカーは…』とか『足回りがカッコイイ…』とか興奮気味に話していましたよ(;´Д`)ノ
本当にたくさんの車が揃っていて車好きにはたまらない1日でしょうね☆

テンちゃんは涼しいお部屋でお留守番だね♪
暑い日はそれが1番だね(。ゝω・)ノ☆;:*

2016/08/13 (Sat) 13:55 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

あ~つ~か~った~よ~((+_+))
日傘持ってて良かった!

私のつたない写真で喜んでもらえて良かったです
ぷぅパパさんだったらもっと上手な写真で
もっと本格的な話題を伝えられるのにね!

大きい駐車場が3個並んでるんだけど
満車状態で私たちは1個下(山の中腹なので)の駐車場からエッチラホッチラ上ってきました
しかも下の駐車場ではSUV車が集まって鑑賞会したてよ

2016/08/13 (Sat) 19:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント