違う柄もあります 

2016, 08. 10 (Wed) 19:12

昨日紹介したカスタマイズトートバッグにはほかの柄のも作りました

その写真を撮ろうとバッグを裏返しにしていると




gq5giXbTciqBkYY1470821427_1470821565.jpg

ジャマ以外の何者でもないんですけどー

セッティングが終わったらココにおいでよ




sRQztxc7TwBm9T31470821306_1470821375.jpg

わかってるから~ どーいーてーーー


結局どいてくれないので場所を変えました




oUC2Zu8B66dLkvr1470821601_1470821753.jpg

ポケットの大きさは縦長タイプと正方形タイプがあります


9BR1Mn7YUyZNohX1470821778_1470821864.jpg




wUNxDTO7LPhChwF1470822083_1470822209.jpg

ポケットと同じ柄タイプ


NxXXGmdXKtS1SMU1470821965_1470822051.jpg

娘にはポケットと同柄の方が良いと言われた・・・(ーー;)




mto4fdp1ctiZ6nZ1470822262_1470822379.jpg

だってテンちゃんがママの邪魔するからでしょ

次の時はモデルさんお願いね(≧▽≦)



今日は骨ちゃんに注文が入って久しぶりに毛糸で編み編みしました~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

happynitcho

いいですね〜
裏がカワイイ!っていうのもおしゃれだけど
リバーシブルで使えるところがナイス(^-^)

2016/08/11 (Thu) 09:49 | happynitcho | 編集 | 返信

店長ママ

happynitchoさん

センスの良いhappynitchoさんに褒めていただけると嬉しいです
家にある生地は給食袋にとおもった生地なので
シンプルなキャンパストートに合わせても大丈夫でした
色や柄のコンビネーションって難しいです(;^ω^)

2016/08/12 (Fri) 19:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント