トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ごらぁーーーっ!

お掃除も終わってソファーカバーを見栄えよく整えたっちゅーのに(ーー;)




ALsSi66STbo9luV1470476656_1470476753.jpg

ごらぁーーーー!

乱してる子出てこーーーい!(≧◇≦)q




3BjHYsdM6FvHA701470476814_1470477028.jpg

楽しいからってやって良い事と、悪い事があるの知ってる?

これは悪い事だよ、やっちゃいけないの!

わかったかな?わかったよね?わかったと言って~( ;´Д`)





この後ママがとある作業を始めるとテンちゃんがガン見し始めました




opX2Q3nxs7nTYH91470478456_1470478548.jpg

いつもなら昼寝してママの事なんて見向きもしないのに珍しいね

さて、テンちゃんは何が気になってるんでしょうか?

答えは月曜日で~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
