シャンプーしてスッキリ! 

2016, 08. 05 (Fri) 18:53

前回の最後に「シャンプーしに行くためにテンちゃんを捕獲できるか!?」と書いたんですが

何も気が付いてなくて私の横に来たところを無事捕獲できました~\(^o^)/

捕獲出来たらさっさとsmileさんへレッツゴーだよ!




1SUZtGCDrhqqSIi1470219482_1470219643.jpg

このふわふわがずっと続いてほしいね~




IB0bMdFZA36AzPA1470219676_1470219870.jpg

でしょでしょ~

汗で濡れたテンちゃんを抱っこした時の何とも言えない感触・・・

水で濡れてるんだったらまだしも汗だもんね

しかも、パパの・・・(-_-;)


夏はカートが良いけどカート乗れない子だから・・・(ーー;)

やっぱり夏は引きこもりで良いかな・・・




今日は布草履の鼻緒を作るつもりでいたけど

ことのほかミシン仕事が楽しくて全然関係ない物を作ってました

なかなかいい仕事したので後日アップしますね(≧▽≦)

1日中座ってたのでオ○リが痛くなっちゃった

「ち」に「”」になっちゃうかも(;゚Д゚)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 13:06 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

夏はこまめにシャンプーした~い!
でも、自分じゃ無~理~~( ;´Д`)
本当に汗臭いのはイヤよね~
動いたときの大汗はもちろんの事
1日クーラーの部屋に居るのに
夜、なんとなく酸っぱい自分にショックを受けます(涙)

そういえばAさん家のお嬢様はカートに乗ってるのを見たことなかったですね
この夏カートデビューはいかがですか?
カートinで入れる場所も増えそうですよ(*^^*)

2016/08/06 (Sat) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント