トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お昼寝のお共に

パワーヨガで汗をかいてきたあと洗濯する物をバッグから出していると・・・




TFEyHllD_Oi_eU11470219911_1470219994.jpg

それはママの汗の匂いだよ( 一一)ヤメテ~




K8uFMrcLER_vimp1470220028_1470220133.jpg

パパの靴下よりはいいけど・・・気分はビミョー


でも、返してほしいんだけど




nVX59TCPRMLVhdU1470220163_1470221651.jpg

お昼寝のお共にするったって洗濯した後の柔軟剤の匂いの方が良いんじゃない?




HADNkfkhNcIo_UX1470221710_1470221954.jpg

それにこの後にテンちゃんはシャンプーしに行くからお昼寝できないよ!

残念だったね~(*^^*)



今日はパパがいないからテンちゃんを捕獲できるかチョット心配だわ~( ;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
