テラス席にエアコンがっ\(◎o◎)/! 

2016, 08. 02 (Tue) 19:47

はい、いつものお山のお蕎麦屋さん「天小屋」さんへランチに来ました




LZue_UKQ5EzW3lW1470131369_1470131547.jpg

トイレへ行ったパパを不安そうに見るテンちゃん

すぐ来るよ!



この日も暑いんだけどテラス席は涼しい風(?)が・・・?




kBMnIkr6fI96nMh1470131619_1470131805.jpg

写真を見て分かるように、カウンター前はオープンです

ついでに出入り口もオープンです


でもかなり涼しい~(≧▽≦)

天小屋さんありがとうございます




4FRIznaiS7Iwf5d1470131857_1470132046.jpg

恒例のおかか頂きました、しかもおかわりまで貰っちゃった♪

テンちゃんは今日のフード減らした方が良いかもね




yZRfNQfJwXtRrRA1470132157_1470132304.jpg

おかかを持って はい、チーズ




2HqRAV6lvo4Qjn41470132352_1470132423.jpg

ママはね~いつものだよ




ceHdkYHE02zK5xc1470132444_1470132572.jpg

今日はうどんの気分だったのでお蕎麦はやめました

うん、うどんもお蕎麦と一緒でコシがあります




MvGLvNHmIZJNFCs1470132601_1470132714.jpg

うふふ~

チーズケーキにアイスも付いてるんだよ

後でコッソリおすそ分けするから内緒でね(´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント