年末までの予約しました~♪ 

2016, 08. 01 (Mon) 19:31

とうとう8月に入りましたね

今年も残り5ヶ月になりました

テンちゃんのトリミングの予約をちょこちょこ入れるのが面倒くさいので 年内分の予約を入れてきました




4wKHw12SrJ4uZs31470044945_1470045033.jpg

多少日がずれるけど基本の1・15日と

年末31日の最後の最後のトリミングです

(31日は危険な子が多いらしい)



だけど最近のsmileさんの混み様を考えると31日も混むのが予想されるので

かなり空いてる正月2日(営業してるそうです)にトリミングに変更でもいいかもね~(*^^*)

お家からお店まで歩いて5分弱だし


ワンコが多いとテンちゃんストレスMaxだもんね(;^ω^)




A8SEaqYMkulzRvM1470045055_1470046942.png

12月になってから変更するかジャイ☆ママさんと相談しようっと♪

取りあえず年内の予約しとけば安心だね~(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

happynitcho

姉がトイプーを飼ってからトリミングにも
人間の髪型みたいに色々あるんだって知りました。

やっぱりイケワン維持にはトリミングが欠かせませんね(^-^)
来週姉の家にお泊まりなんで美女ワン?スマホで撮ってきますね〜

2016/08/02 (Tue) 10:41 | happynitcho | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

もうそんな時期になったのですね~
本当に1年ってあっという間ですね(´ー`A;) アセアセ

テンちゃん、年内いっぱいのトリミングの予約もバッチリで安心ですね♪

2016/08/02 (Tue) 13:45 | あゆみん | 編集 | 返信

かめっち

12月まで!?
安心ですね~^^
お盆が終わったらすぐお正月ですもんね!!
(↑そんな気がするくらい早い 笑)
我が家、取りあえず今度の土曜日が、
8月のトリミングです☆
テンちゃんはこまめに行っているから、
いつも綺麗ですね♡

2016/08/02 (Tue) 16:55 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

トイプーのカットは本当に多いですよ
カットカタログを見てうちの子に似合うかなとか
トリマーさんと話すのが楽しいです♪

美女ワン&happynitchoさん姉妹の写真も楽しみにしてます
お泊り会楽しんできてくださいね

2016/08/02 (Tue) 19:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

そうよ~もう年末予約の時期です・・・たぶん
友人のブログで見たんですが
人気があるお店の予約解禁日に開店前に早朝から並ぶそうです
田舎じゃ関係ないけどね~

取りあえずテンは一安心です

2016/08/02 (Tue) 19:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

そう、12月まで予約しちゃいました
これで一安心です
年を取ると1年が早くて、確かにお盆が終わったら「あっ」という間にお正月です(笑)

テンは自宅でシャンプーが出来ないからプロに・・・(涙)
しかも、ブラッシングも家でできないから
トリミング前は毛がボソボソで恥ずかしいです

2016/08/02 (Tue) 19:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント