桔梗屋信玄餅アイス 

2016, 07. 30 (Sat) 19:28

先日スーパーで美味しそうなアイスを見つけました(≧▽≦)




Ri5wrHQ12NeYYA91469872464_1469872532.jpg

家ではアイスをあんまり食べないんだけど どんなか気になるじゃ~ん




SSeKjTkEiCAYNwa1469872584_1469872730.jpg

桔梗屋の信玄餅アイス」だよ~


中はどうなってるのかな~?




Vuf93t6dHt91AlG1469872776_1469872952.jpg

その甘いのが良いんじゃない!

はぁ~楽しみ❤




Xe3i71DcOhUgT7h1469872981_1469873089.jpg

お餅も柔らかくて食べやすいわ~

でも黒蜜さんは何処かな?




oe1RIlStUAsGTax1469873110_1469873187.jpg

いたいた♪

チョーーーー甘い黒蜜くん発見だね(*^^)v




tdw3DDyY3vIYPJq1469873219_1469873355.jpg

テンちゃんにもおすそ分けね♪




HsipyaERUCue3Nm1469873375_1469873458.jpg

ソフトクリームじゃきな粉味って会ったことないもんね

きな粉最高~\(^o^)/


1個がチョットお高めだけどハーゲンダッツより量がありそうだったし

なによりもハーゲンダッツみたいにバニラが濃くないのがママは気に入ったよ!


でもアイスクリームはカロリーが高いから食べすぎ注意だね(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

このアイス、美味しそうですね~♪
こちらでも販売してるかな~?
ちょっとスーパーで探してみます☆
テンちゃんもきな粉味のアイスは初体験かな♪
美味しいアイス良かったね♪
夏はアイスが食べたくなりますよね~♪

2016/07/31 (Sun) 14:17 | あゆみん | 編集 | 返信

かめっち

信玄餅アイスとな?
名前だけ聞いても美味しそう♡
お餅大好きです^^

名古屋には・・・ないですよね~(泣)

2016/08/01 (Mon) 15:54 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

とっても美味しかったよ
スーパーに黒蜜きな粉味アイスはあるけど
お餅が入ってるのはあんまり見ないもんね
通販で売ってるみたいだからいかが?
でも、ちょっとお高いのがネックです

きな粉(大豆)が入ってるから健康に良いよね
って言いながらテンにお裾分けしました(;^ω^)

2016/08/01 (Mon) 19:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

中のお餅も柔らかくて良く伸びました(≧▽≦)ウマイ!

かめっちさん達は長野・山梨方面へお出かけが多いので
道中で見つけられないかしら?
きっとあるはずですよ~♪

2016/08/01 (Mon) 19:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント