トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

オモチャとベッドと共に・・・

ココの所、夏にしてはずいぶん過ごしやすい日を送っているテンちゃん地方です

(もちろん日なたは暑いけど家の中や日影は涼しい風が通ります)



そんなある日の朝




Rsz4Ykz8EA2b4ct1469788750_1469788825.jpg

なんだか嫌な予感がするよ( 一一)




PKg1y8IACYguBEh1469788855_1469788923.jpg



5p_teSnyy3IaMDI1469788949_1469789000.jpg

ですよね~(^▽^;)

ママお掃除したいから どいてどいて~




HXau68Bspk4o_wJ1469789298_1469789469.jpg

朝のママはお掃除、洗濯で忙しいんだよ




z_Sc0JNZtTi9N0I1469789052_1469789278.jpg

酷くないよ!

ママ片づけは苦手だけど掃除機かけるのは好きだから~

そーゆー良い所は続けないとイカンと思うんだよ(*^^)b


どっちみち掃除機しまってる間に遊ぶオモチャ探してるくせに~

お掃除終わるまでガマンしてね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
