パパの汗で・・・(ーー;) 

2016, 07. 27 (Wed) 20:21

日曜日はTOYOTAの営業所で「感謝祭」という名のイベントへお出かけしました


まぁ、私たちは↓の試乗が目的です




epIYozGbLI4UyDC1469615586_1469615750.jpg

いや~、久しぶりのミッション車はドキドキしちゃうね

エンストしたら恥ずかしいし~(≧▽≦)


出来たら街中じゃなくて高速走りた~~~い♪




この日、まだ私の車が納車する前に一度お会いした切貼屋さんと再びお会いすることが出来ました




ddUac2i67XzLNpM1469615768_1469616435.png

前から見ただけじゃ素敵なステッカーがわかりにくいんだけど

オットは切貼屋さんのステッカーをガン見し

(矢印の真上にある)スポイラーについて色々聞いてました



をいをい、次はスポイラーつけるって言わないよね?

2日前にテールランプをTOM’Sに変えたばっかりじゃん!

50代オバちゃんが運転するってわかってる?(;゚Д゚)


そんなこんなでオットと切貼屋さんは外で話に花を咲かせている間

私は涼しい店内でコーヒー飲んでました(´艸`*)




R2cAcnhi0fOC_ZX1469616769_1469616917.jpg

そりゃそうだ!

テンちゃんはパパに抱っこされてずーーーーーーーっとお外にいたもんね

暑い中ご苦労様でした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 13:27 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

今回の話題にご主人が食い付いてくれましたか!
車好きですね~(≧▽≦)

テンは一応日影だったけど
暑いし、汗で濡れるし散々目にあいました
でもパパと一緒が好きなんだよね(^▽^;)

2016/07/29 (Fri) 19:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント