トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

たまには真面目に遠出しよう!

今週は木曜日ころから涼しい風が吹きとっても過ごしやすい日が続きましたが、皆さんのお住いの地方はいかがでしたか?

その流れで今日も曇り気味で涼しかったので少し遠出することにしました

(チョット夏の気候じゃないよね)




さぁ、ママの運転でレッツゴーだよ(^O^)/




L7Z3RG6vP1Gnp4a1469269637_1469269775.png

普段は高速を走りたいだけのお出掛けだけど

私たちにしては珍しく目的地を決めてあります




uYo5_bT07YxvCEA1469269813_1469269969.png

うん、わかるよ

ママも基本お家警備が大好きだもん(^▽^;)



トイレ休憩したら、残りを走り抜けるよ




KO5c6uOFaEUxyiK1469269986_1469270202.png

お家から約2時間 近いけど遠い「まかいの牧場」まであと少しです

ママ、運転頑張るからね~♪



そして次回へ続く




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
