先が心配? 

2016, 07. 12 (Tue) 19:05

はい、昨日の続きになります

昨日は「背中からテンちゃんの視線に刺されながらも布草履の2個目を編んでます」って話だったけど

その後も視線を感じながら草履を編み編みしてました




uRLca7wtGGtxvCi1468316035_1468316153.jpg

ずっと見てなくてもいいじゃん!

窓際ベッドへ行きなよ




jcsixpvCn6GZFG11468316289_1468316398.jpg

あ、あぁ

3時のおやつの時間だね、コーヒーでも飲もうかな




lLcAOnktcBsOFNu1468317308_1468317398.jpg

巻き巻きしてあるのは使っちゃったから、コーヒーの後は紐を三つ折りにして巻き巻きだよ(面倒くさ~い)




hHJyEQ8LvWPxPZj1468316587_1468316704.jpg

一人前って・・・

マジで職人になる気はないからね!!!




6IW7MwAtbALDUVP1468316752_1468316849.jpg

飢えさせたことなんてないじゃん

むしろダイエットしろってか!?

そんなこと言ってないでピンクの紐の上から退いてちょーだい!





今日は20cmの子供用草履の土台を作りました

小さいと早く出来て良いね(タメイキ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント