トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

どれどれ、見せてみ!?

ママが作業してる後ろから背中を刺すような視線を感じました




x9YYw82Bptfbzle1468231533_1468231663.jpg

ど、どうしたの?




D_ux9eqL0aNo2Ta1468231712_1468231840.jpg

この時間、いつも窓際のベッドで警備してんじゃん!

今日もそうしたら?




HV_fDOMxpTeP_rS1468231888_1468231948.jpg

え~

まだまだ研究の余地があるからダメ出しはやめてね(^▽^;)




KVCrAe2z2rCQZ491468231983_1468232158.jpg

だんだん上手くなってると思うんだけど・・・

試作2号の先口と編み方がというか、ヒモ状の布の使い方を変えてみたんだよね

ヤバい!先口を編んだ方って布からほつれた糸がボソボソ出てる・・・(涙)




Q3OqKqUDX1yutoc1468232186_1468232515.jpg

困ったね・・・

先口は編み直し?(/ω\)ヤダ!



取りあえず続きを編み上げたら考えるよ・・・

その時にチェックお願いしますね(;^ω^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト