トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

えっ、もう行っちゃったの!?

毎日毎日天気がよくて暑いのも困るけど

長い時間に大雨が続くのも困るよね~





ある日の朝の話です

掃除機をかけるために緑・バナナ・デニムのベッドをソファーに乗せておくと

テンちゃんがいつものようにベッドで寛いでます




EAvq9pfjnBS0R8J1468057881_1468057970.jpg


死守?

何から、何を?




54zl_eMAXPmzIWS1468058036_1468058118.jpg

次女ちゃんにベッドをとられないように守ってたの!?


先日は休日の次女ちゃんにベッドをとられた話を書いたんだけどリベンジ?

(その時の記事は→「コチラ☆」)


でも、次女ちゃんはさっき会社に行ったよ!




smp33RjcTBiTs7l1468058140_1468058351.jpg

それを勝ったというかわかんないけど死守できてよかったね(;^ω^)

でも気を抜いたときに次女ちゃんに取られちゃうかもよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

