トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

発掘しました~♪


私の後ろに置いてあるオモチャ箱に顔を突っ込んで

ガサゴソしてる子の存在を感じながらブログを書いていると




z2lZYeySGNq7l2N1467974153_1467974241.jpg

いつ編んだか覚えてないくらい前に編んだバナナじゃん!

良く見つけたね(*^^*)




UYIZBC8lgn2KeKj1467974295_1467974431.jpg

存在を忘れるくらい見てなかったというか、遊んでなかったよね

で、遊ぶの?



そ~れ~~~~ポーイ!

軽すぎて上手く飛ばないね(;^ω^)



遠くへ飛ばないけど楽しく遊んだとさ(*^^)v





布草履の試作品が出来ました



BODGQb4IgHmz60R1467974499_1467974592.jpg

なんだか上手く編める気がしない今日この頃です・・・

草履職人にはなれそうにありません(´Д⊂ヽエ~ン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
