トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ベッド返してください!

暑くなる前にと(私にとって)早朝に掃除をした後、珍しく次女ちゃんが早起きしてきました




8t56YtzbP94VgRX1467798833_1467798951.png

半年前に彼とアパート暮らしを始めたけど、このたび帰ってくることになりました




sdZrbm51UTG7wkc1467799010_1467799324.png

次女ちゃんが居ない生活はテンちゃんしか手間がかかる子がいなかったので

とっても楽で自由気ままな時間を満喫してました(夫も私もテンも)




B6LrzZCHa2sEeiP1467799346_1467799585.jpg

ちゃんと自分で言わないとダメだけど、他にもベッドあるからそっち使えばいいんじゃない?

ママは布ぞうりの下準備で忙しいのよ~

ガンバレ~



次女ちゃんも、そろそろ片付いてほしいと思う私とオットとテンちゃんでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


