トリミングへ行ったの、5日前に・・・

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

1日にトリミングに行ってきました

正しくはシャンプー・ドライの依頼なんだけどキレイに微調整カットをしてくれます

今回は耳毛を普通にカットしてくれたの❤




AEUwo1AcwpCpywc1467712070_1467712401.png

ふわモコなうちに写真撮ろうと思ってたんだけど忘れちゃったの( *´艸`)ウフフ~

お手手がボサボサになり始めちゃった



で、なんで今さらかというと・・・




_dnAZC1sydFq4ga1467712444_1467712695.png

今までのカメラがピント調節が上手く出来なくなったので

ボケボケ写真がいっぱいなの( ;´Д`)

「自分の腕が悪いんじゃね?」って思った人いるでしょ!?

違いますよ~カメラのせいですからね!カ・メ・ラ!


で、新しいカメラを買ったんだけど今度のカメラはどうな~♪




今日、新型の「86」が発売されたね、あんまり変ってないけど・・・

でも、うちの(車)が1番可愛いよ❤

HWwwgfOk0mXAuyK1456826536_1456826675.png
※3月1日の写真です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2016.07.05 19:28 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

さくら #

86 カッコイイですね―!!
テンちゃんご夫婦で乗ってると注目の的でしょうね!!!
ホイールもイケてるわ―

2016.07.06(Wed) 09:05 | URL | EDIT

店長ママ #

さくらさん

新型の86とあんまり変わらないから一安心です
うちの車はシートカバー以外は夫チョイスです
ホイールもイケてるけど私が選んだシートカバーが一番イケてますよ~♪

運転中に視線を感じるときは確かにありますが
運転手がオバサンってことに気が付くと「チッ」って顔します(;^ω^)

2016.07.06(Wed) 19:14 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ