トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

布草履とワンコブローチ

今日は総合病院の検診センターへ健康診断へ行った来たよ

毎年行くたびに検診する人の流れがよくなってて終わる時間が早くなり嬉しくなります

検診て面倒くさいけど亡くなった父はもちろん、兄×2、私、の4人が癌の手術してるので欠かせないイベントです

何ともありませんように!





以前スピッツ兄弟のブローチをお渡しした友人から

「1個落としちゃったー(涙)、もう1個作ってー」と注文が入りました




Rz03oZkWUR9QV2c1467627891_1467628022.jpg

3cmの土台でスピッツを作って

ついでにsmileさんの看板犬メロりんちゃんのヘアゴムをジャイ☆ママさんのお嬢さん(推定3才)に作りました~

いつもお世話になってるからね♪チョットはお返しになるかな?





それと先日から作ってる布草履・・・

鼻緒を付けてないけど途中経過ってことで紹介しますね




aV2zZ0VLPy3pFyz1467627446_1467627595.jpg

シーツのリサイクルで練習して本番用を作るんだけど

本番用の生地の下準備に手間取ってる今日この頃です




3U3zZikI0LNRZBE1467627654_1467627757.jpg

そうね、テンちゃんが居れば大きさも何となくわかるよね

ちなみに24cmかな(´艸`*)




jMpRPkBj6TY63Kp1467627787_1467627869.jpg

バスマット・・・かなり大物だね

バスマット編むんだったらお洒落な玄関マット作りたいよ

お洒落なマット画像見てたらヤル気出そうだし(*^^)v


やりたい事はたくさんあるけど、材料を揃えただけで満足しそうな自分が怖い(^▽^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
