先週も暑かった 

2016, 07. 02 (Sat) 20:07

先週お出掛けしたいけど何処へ行っても暑いから家に篭っていようか悩んだんだけど

1週間を振り返って・・・スーパーへ買い物しか行ってない事に気が付きました(;゚Д゚)アラヤダ~


なのでいつもの天小屋さんへお蕎麦を食べに出掛ける事にしました

「行きは一般道を通って1時間半、お蕎麦を食べてから帰りは高速乗って早々に帰宅」って感じにしようと思ったら


天小屋さんがメチャ混みで路駐してる車も数珠つなぎで店内もテラスも座れません( ;´Д`)

(ココは山の中なので路駐で捕まりませんよ~)


予定変更でまずは高速乗って浜名湖SAで食事をとることにしました

(高速はただスピード出して走りたかっただけ)




Zs3WWpX11uyYL7G1467454947_1467455027.jpg

SAのお散歩広場を歩こうと思ったけど暑くてギブアップです




JWaM_sA2H9yOO9x1467455067_1467455171.jpg

SAから浜名湖観光の遊覧船が出てました

最近はこーゆーの多いね



でも、暑いから例の物行くよ!!!




YCGKaUG_nOeCUwq1467455217_1467455349.png

待ってて、ママが先だよ


dLCzFdZQzN9XsQX1467455372_1467455440.png

待ってなさい、お向かいの席のチビッ子に笑われるよ


d0YOZ5jMVlTkgab1467455473_1467455667.png

もうっ、どんどん乗り出してこないでよ

しょーがないなぁ~




sWZubOHPdE4oKqj1467455698_1467455880.png

ママの分も残しといてよ~



こう暑いと何処も彼処も地面がアチアチで困っちゃうね

皆さんはワン連れでどーゆー所へ行くのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

夏のお出掛けは困りますよね~
我が家は昨年の夏はワンちゃんOKの水族館に出掛けたりしたけど、疲れてないのに抱っこされるのが苦手な ぷぅはつまらなさそうな顔をしていました(´ー`A;) アセアセ
夏はお出掛けが減っちゃうので、早く涼しい秋になって欲しいです☆

2016/07/03 (Sun) 12:03 | あゆみん | 編集 | 返信

なっつばー

天小屋さんは人気がありますよね。
でも実は「走る」のが目的だったりしてね? ( *´艸`)
浜名湖にはわんこOKのテラスがあるレストランが、会員制ホテルにありますよね?
確かドッグランもある・・・。
わんにゃんドームなんかで見聞きするたびに行ってみたいなぁって思ってるんですけどね。
近いとかえって足が向きませんね~。
店長ママさんは行ったことがあるのかな~?

2016/07/04 (Mon) 19:18 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

今日も暑かったねーーーー( ;´Д`)
クーラーの温度を下げ過ぎないようにしたせいか
風の吹き出し口の前以外の場所はちょっと暑かったです
クーラーの効いたドッグカフェに行こうとオットと計画してます
でもお洒落なカフェってオットには量が少ないんですよね
お家でマッタリな日々がしばらく続く我が家です(*^^*)

2016/07/04 (Mon) 19:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

走るのが楽しいんです!
SA巡りも楽しいしね(*^^)v

湖西の「カフェザロードス」のことかな
2回ほど行ったことあります
清潔な店内でグループで楽しめるように個室もありましたよ
ドッグランは別料金だったので店内から見るだけだったけど
楽しそうに遊んでるワン達が見えました
今日もオットとたまには行ってみる?って話してたんですよ
お洒落なカフェってオットには食事の量が少なくてそこが問題ですが・・・

食事の量を考えると街中のイタリアンレストランで
サラダバー付きのランチをテラス席(クーラーin)で楽しむか・・・悩む~

2016/07/04 (Mon) 19:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント