トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

怒られたよ

あっ・・・・・っという間に今年も半年が過ぎましたね

7月と言えば来週4日は健康診断

なんとなく今年は引っかかりそうな気がする

何ともなければいいのにな(T_T)体重減ってないし・・・






前回のソファーカバーを乱すテンちゃんの話を書いたんだけど、その後↓こんな顔してました





ZNjjgevBV6w0T9z1467368429_1467368530.jpg

ふて寝中?




T0CPAm2R4qoLt5e1467368309_1467368388.jpg

せっかくカバーでキレイに整えたのに乱す子が悪いでしょ~

整えたときに限ってやるよね!?




Pb24Xrvz2ndjhkf1467368570_1467368682.png

説教しようとしたのがわかったのか逆ギレだよ

はぁ~

ワガママっ子は困るね




LafDO4kbb775LlV1467368745_1467368914.jpg

うん、そんな顔してる

絶対今後もやるって顔!

そうしてエンドレスな毎日が続くんだね((+_+))




布草履を作り始めたのはいいんだけど

草履本体を作る前の下準備が面倒くさすぎる(-_-メ)

布を4センチ幅に大量に切るだけで腱鞘炎になりそう(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
