トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カバーを乱す者

ココの所毎日ソファーONのテンちゃんの話題ですが・・・本日もであります(;^ω^)

一昨日の記事でソファーメイクしても誰かが1回座るとカバーが乱れて困るってこと書いたんだけど・・・




dAo0p9bxIctz_Nn1467193717_1467193850.jpg

カバーする前にはしなかったホリホリ行為

何が気に入らないんだろうね?




MDTSX_hyAeTcWAO1467193886_1467194028.jpg

気が済んだのかな?お疲れ~




SJJj_Vd8ZGLpM_91467194059_1467194156.jpg

今度は逆の方をホリホリ始めました




rFzloIDUnWyvOZJ1467194193_1467194246.jpg

いったい何したかったんだろうね?

カバーが気に入らなのかな(T_T)ウ~ン




xJuPEuz5Zh4O1Iu1467194287_1467194378.jpg

いや、整ってないし・・・




sq0vXn_GIe_I9ya1467194414_1467194653.jpg

真ん中にクッションがあるからトンネルは開通してません!

もしかしてトンネルしながらクッションとか落とす気!?( ;´Д`)ヤ~メ~テ~

それでなくても片付けが苦手なママなんだからテンちゃんも散らかさないでよ~(滝涙)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
