トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

あご乗せ寝姿

今日のお話は写真(の中のテンの会話)と本文がかち合ってませんが、ソレはソレでお楽しみください



汗をかく季節になったのでソファーに洗いのきくカバーを掛けました




wl8ngEHPEOnXB9H1467022707_1467022832.jpg

濃いオレンジよりテンちゃんの写真写りが良いね(*^^)v




OTdx0oPsnNf5OXj1467022859_1467022942.jpg

でも、ソファーのあちこちにカバーを差し込んでベッドメイクならぬソファーメイクしても

1回でも座ればクシャクシャになるのがね・・・(T_T)コマッチャウ




qtkty7YpIBq_0yv1467023040_1467023371.png

その度にソファーメイクするのも面倒くさいし

ましてや自分以外の家族が座わった後に直すのもイヤミっぽいし・・・




Iv8u_VKFEXUaws71467023398_1467023566.jpg

1日1回キレイに整えるくらいが良いんだけどな~

やっぱりクッション部分と背もたれ部分で別々のカバーをするのが一番かしら・・・




88HjwUuiKkAaRAk1467023693_1467023865.jpg

ソファーを買い替えたときに一応カバー用に生地は買ったんだけど

作るのが面倒でキルトカバーで我慢してるんだよね、自業自得?

どうしよっかな~( ;´Д`)


なんて言いつつ現状維持と思います(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

