トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

「うにボール≪特大≫」テンちゃん用

先日作ったうにボール特大をテンちゃんに作ってみました




pEvAju_MTLSvHHX1466849032_1466849155.jpg

オレンジの特大サイズだよ~

しかも、鈴も入って音もするよ♪

欲~し~い~?




CuxqxbKWrrDyd4R1466849207_1466849385.jpg

じゃ、投げるよ

そ~れ~~~♪




TBGTodwEFEHwAcw1466849416_1466849537.png

よく噛んで歯磨きしてね(*^^*)




fcJm6Q1dk6XBGIt1466849560_1466849679.png

出来たら奥歯で噛んでくれると奥歯の汚れが取れるんじゃない?

あ~奥歯は小さい方が噛みやすいかな( *´艸`)



テンちゃんは8才になった現在でも一度も歯磨きしたことないけど

毛糸のオモチャ噛むせいか歯はとってもキレイで口臭はないんです

アクリル毛糸のオモチャお薦めしま~す

自分で作ったオモチャで遊ぶ姿はとっても可愛いよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
