レースのカーテン外してみました 

2016, 06. 24 (Fri) 19:46

冬が終わり暖かくなって出窓を開けることも多くなってきたんですが

窓ガラスとサッシの汚れが気になっていたので

ガラス&サッシを拭きながら色々置いていたものを片付け、レースのカーテンも外してみたよ




TweY2CKgoVjBUoN1466762292_1466762445.jpg

ハンドメイドの途中の物をチョイ置きしてたんだけど

かなり汚かったもんね(-_-;)




Yc9y0IaF2D_s4cK1466762480_1466762642.jpg

レースのカーテンがないと外から見えちゃいそうな気がしてたけど

窓の位置も高いしフィルム張ってあるので昼間は見えないことに気が付きました




0VdFrugeUAeSODK1466762868_1466762971.jpg

うん、圧迫感が無くなったし眺めがイイね(*^^)v




9fOeCnxeKKablMY1466762706_1466762840.jpg

あ~そこが問題だよ( ;´Д`)

物を置かない状態がいつまで続くかな・・・

半月もてばいいとこかしら


片付け力がUPするにはどうしたら良いでしょうか




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

ドルフィンココア

すっきり素敵な窓ですね。
確かに物を置かないようにするのってどうしたらいいのでしょうね。
私も苦手なんです。
テンちゃんに監視お願いしないといけませんね。

2016/06/24 (Fri) 23:16 | ドルフィンココア | 編集 | 返信

店長ママ

ドルフィンココアさん

出窓自体はオシャレなR型なんだけど
いつも物がゴチャゴチャ乗ってて汚いんです
素敵な小物を見つけても上手に飾れないし
汚いから置き場所もない・・・(T_T)

ドルフィンココアさんも片付けが苦手ですか?
どうしたら良いんでしょうねぇ
物を増やさないのが一番かしら( ;´Д`)

2016/06/25 (Sat) 19:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント