1回で済ませたかったので・・・ 

2016, 06. 21 (Tue) 20:31

テンちゃんが通ってるトリミングサロンsmileさんで以前働いてたLお姉さんが

自分のサロンを掛川市長谷にオープンしたので先週オモチャの納品へ行ってきたんですが


(Lお姉さんのサロンはコチラ→「..✳︎ Dog Salon MARBLES ✳︎..」)


その2日前にsmileさん経由でLお姉さんから注文が入ったので一緒に納品するために頑張りました!!




eW4nSOAt77h3Jsf1466503894_1466503981.jpg

チクチク毛糸を使い始めたときに作った特大うにボールを買ってくださった方が依頼されたそうです

でも、そんな特大うにボールを作ったことを忘れてる自分・・・(^▽^;)エヘッ




pM97TyTr89_kpDa1466504021_1466504232.jpg

ご注文は7個 (気に入ってくれてたのね、ありがとうございます❤)

色の指定がなかったので各1色づつ10個作ってみました




pOaZcJk7PIAeHrs1466504263_1466504433.jpg

通常の大きさよりかなり大きくて小学生のゲンコツくらいあります




4FZbvVtpdmu28NE1466504473_1466504546.jpg

ワンコって色の判別は苦手って聞いたけどオレンジは判るのかな?

しっかりオレンジに反応してるもんね




ubhxQ8eirxKE0pu1466504581_1466504690.jpg

あ~ぁ、在庫のオレンジが・・・



この後いつもの取って来い遊びになりました(;^ω^)




掛川市近隣にお住いの皆様

美人で優しくてカットもカラーも上手でテンちゃんも大好きLお姉さんのトリミングサロン「..✳︎ Dog Salon MARBLES ✳︎..」をよろしくお願いしますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

MARBLES

てんちゃんママさんありがとうございます♡

うちのプードルのてんてん、おもちゃでは全然遊んでくれないんですが、唯一うにボールでは遊んでくれます\(^o^)/みんな大好きうにボール♡

さっそくドーナツも売れて、人気商品になりそうです♬

またうにボール注文すると思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

2016/06/23 (Thu) 08:02 | MARBLES | 編集 | 返信

店長ママ

MARBLES さん

いえいえご注文ありがとうございました
お届けするまでに時間がかかり過ぎて申し訳なかったです

うにボールって密かな人気ですよね
あのチクチク感が良いのかも
でも、ある日気が付くとチクチクが刈り取られてるかもしれませんよ

ご注文はいつでもお受けしてま~す

2016/06/24 (Fri) 19:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント